■「箱ぴた」サンクスクーポン・FAQ(良くあるお問い合わせ)

購入枚数の制限は?
お一人様4枚まで、1回限りご購入が可能です。
利用枚数の制限は?
お一人様一泊1枚のみ利用可能です。
連泊の場合は、泊数分の枚数が利用可能です。
子どもにも使用できるか?
ご利用いただけます。乳幼児もお一人様1枚利用可能です。
利用できるお宿は?
箱根温泉旅館ホテル協同組合員のお宿のみです。
ホームページ「箱ぴた」に掲載をされているお宿は全てご利用になれます。
組合発行の他の券との併用は?
併用可能です。
他の組合発行・取扱い券:「箱ぴたふるさと宿泊補助券」、「箱ぴた1万円宿泊券」、「海老名市助成券」
旅行会社等(じゃらん、楽天トラベルなど)からの予約でも利用可能か?
どの予約でも利用可能です。
ただし、「現地払い(現地カード決済含む)」に限ります。
日帰り温泉や食事代に利用できるのか?
宿泊以外のサービスだけを利用する場合(飲食施設のランチ利用、日帰り入浴のみの利用、エステの利用など)は対象外です。
キャンセル料に宿泊割引券利用できるか?
キャンセル料に充当することはできません。
10,000円未満の利用の場合の差額(つり銭)の扱いは?
10,000円未満の利用に対するつり銭はでません。
汚損・破損している宿泊割引券の取り扱いは?
券面左上に記載されている通し番号が確認できれば有効です。
券を紛失した場合は?
券の再発行や金額の補償はありません。
偽造券の対応は?
宿泊割引券には偽造防止のため、箔ライン等の偽造防止措置を取ります。
宿泊割引券はどこで販売されているのか?
「箱ぴた」のホームページのみで販売しております。
なぜ券の利用を事前にお宿に知らせないといけないのか?
使用のできないお宿もあり、事前に利用の可否を確認する為です。