本キャンペーンの応募受付は終了しました!

日本ジオパークにも認定された箱根の魅力とは

強羅エリア:宮城野の桜並木

箱根町は富士箱根伊豆国立公園の中央にあり、都心からのアクセスがよく全国的にも観光・温泉地として知られています。

四季折々の自然の景色は美しく、富士を望む絶景の芦ノ湖をはじめ、桜・新緑・つつじ・あじさい・紅葉など一年を通して大自然をお楽しみいただけます。

そうした世界に誇れる箱根の魅力をSNS を通して世界に発信しさらなる魅力を深めるため本キャンペーンを開催いたしました。

当選された方には素敵なプレゼントをご用意しております。ぜひお気軽にご参加ください。


  • 仙石原/大涌谷エリア:長安寺

  • 芦ノ湖/芦之湯エリア:箱根大観山

  • 仙石原/大桶谷エリア:大桶谷

  • 湯本/塔ノ沢エリア:早川橋梁

  • 宮ノ下/小桶谷エリア:千条の滝

「箱ぴた」インスタキャンペーン・応募方法!

応募期間:2018年1月5日(金) ~ 3月31日(土)《当選発表は4月予定》

「箱ぴた」宿泊券 総額20万円分が当たる!

組合加盟施設101軒の中から、お好きな旅館・ホテルでご利用いただける宿泊券です。
箱根へのご旅行にお役立てください♪ 加盟施設101施設でご利用できます!

加盟施設101軒でご利用できます!

「箱ぴた」宿泊券・2万円分を10名様

加盟施設一覧はこちらへ

  • ●本件1枚で、税込ご宿泊料金から10,000円を差引いたします。
  • ●ご宿泊の旅館・ホテルは、箱根温泉旅館ホテル協同組合公式ホームページ「箱ぴた」掲載の旅館・ホテルの中からお客様自身が直接ご予約ください。
  • ●ご予約の際に、本券利用の旨をお申し出ください。
  • ●定休日等の、ご希望旅館の都合により宿泊予約ができない日があります。
  • ●宿泊旅館にチェックインの際に、本券をフロントへお渡しください。
  • ●本券は、現金と交換いたしません。
  • ●宿泊料総額が1万円以下の場合でも、差額は返金いたしません。

さらに抽選で、

ランチ&日帰り入浴」ペアご招待券が当たる!!

箱根湯本温泉 吉池旅館「ランチ&日帰り入浴」
ペアご招待券 5組様
公式サイトへ

芦ノ湖温泉 箱根ホテル「ランチ&日帰り入浴」
ペアご招待券 2組様
公式サイトへ

仙石原温泉 ホテルグリーンプラザ箱根「ランチ&日帰り入浴」
ペアご招待券 3組様
公式サイトへ

Instagramから簡単応募!

世界に広めたい「箱根の絶景」!!

「箱根の絶景」をテーマに、撮影したお客様の「絶景」写真をSNSにご投稿ください。

① 公式アカウントをフォローする ②2つの#(ハッシュ)タグをつける

Instagram 組合公式アカウント

〈応募概要〉

■応募期間
・2018年01月05日(金) ~ 2018年03月31日(土)
※本キャンペーンンへの応募は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。

■当選者発表
・2018年4月下旬を予定
応募締め切り後、厳正な抽選の上、当選者を箱根温泉旅館ホテル協同組合公式サイトおよびFacebook ページ上で発表いたします。
当選DM通知受信後、指定の期限までにご連絡がいただけない場合は無効となります。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になります。

■景品内容
・抽選で10名様に「箱ぴた」宿泊券2万円分をプレゼント
・抽選で5名様に「箱根湯本温泉 吉池旅館・ランチ&日帰り入浴」ペアご招待券をプレゼント
・抽選で2名様に「芦ノ湖温泉 箱根ホテル・ランチ&日帰り入浴」ペアご招待券をプレゼント
・抽選で3名様に「仙石原温泉 ホテルグリーンプラザ箱根・ランチ&日帰り入浴」ペアご招待券をプレゼント

■応募資格
利用規約に同意していただいた方

■応募方法
(1) 箱根温泉旅館ホテル協同組合Instagram公式アカウント「@hakone_hakopita」を検索してフォロー。
(2) 所定の「ハッシュタグ」をつけてinstagram にてご投稿ください。
(3) 当選者には、Instagramダイレクト(ダイレクト投稿機能)で通知が届きます。
(4) 厳正な抽選の上、当選者を公式サイト「箱ぴた」およびFacebookページ上で発表いたします。

■その他
投稿された写真は箱根温泉旅館ホテル協同組合公式サイト「箱ぴた」内で使用させていただく場合があります。
投稿された写真は箱根温泉旅館ホテル協同組合公式アカウントでリポストさせていただく場合があります。
※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。

〈応募規約〉

箱根温泉旅館ホテル協同組合がInstagramを活用して実施する本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募をご遠慮ください。

〈ご注意事項〉
応募者が撮影した写真・動画(以下「投稿データ」といいます)を、ハッシュタグ“#hakone” “#箱ぴた2018”を付けて投稿してください。
応募者以外の方が写真に写っている場合は、必ず本人の使用許諾を得てください。
応募者は、投稿データが第三者の権利を侵害していないことを箱根温泉旅館ホテル協同組合に対し表明し、保証するものとします。
なお、本キャンペーンで応募いただいた投稿データを箱根温泉旅館ホテル協同組合公式サイトや公式SNS で使用させていただく場合がございます。

〈禁止事項〉
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
箱根温泉旅館ホテル協同組合は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合、キャンペーン応募が無効となる場合があります。
・応募規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Instagram の利用規約・法令に違反する行為
・箱根温泉旅館ホテル協同組合が悪質または不適切であると判断する行為
・その他、前各号に類する行為

〈免責・その他〉
本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。
また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、弊社は責任を負いかねます。
(1) 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
(2) 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(3) 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
(4) 弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
(5) 故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
箱根温泉旅館ホテル協同組合は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害 等について、如何なる責任も負いません。
箱根温泉旅館ホテル協同組合は、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。

応募作品を見る

アプリお持ち

下記よりダウンロードしてください。

Instagram App Store

Instagram Google Play

箱根の温泉公式ガイド 箱ぴた

このページのトップへ