2011年3月8日 ホテル南風荘にてサービス向上セミナー開催!
実は本年度2回目。旅館の方々がたくさん勉強しました!!
まず>>>『 接客力を高める基礎トレーニング 』
何やら堅そうなセミナータイトルですが、内容は簡単。基礎中の基礎、『あいさつ』や各状況に適した『対応方法』などを学びました♪ わかりやすくて即実践力になると好評な内容でした(^^)
next >>>『サポートの必要なお客様の理解と対応のヒント』
↓車いすの操作実習。実際に操作しないとわからないものなのです!!
長丁場でしたが、接客業にとって大大大重要な内容のセミナーでした。
ぜひ、実践していただき、箱根のお客様に更なる笑顔を♪♪
講師の㈱リョケンさん、ありがとうございました!
-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
NEWS内検索