箱根温泉 箱ぴた > NEWS > 箱根町ふるさと納税謝礼品『箱ぴたふるさと宿泊補助券』って?

箱根町ふるさと納税謝礼品『箱ぴたふるさと宿泊補助券』って?


箱根町では町外にお住まいの方で一定額以上ご寄附頂いた場合、謝礼品として箱根町の特産品をお送りしています。
箱根町のふるさと納税謝礼品のコンセプトは「実際に来て、見て、満喫していただく」こと。
箱根温泉旅館ホテル協同組合加盟のお宿で利用できる「箱ぴたふるさと宿泊補助券」も謝礼品としてございます。

箱根町ふるさと納税の詳細等についてはこちら


hakonemachirogo


 

ふるさと納税サイトはこちら


choisu


furupo


rakuten


au


sezon


ふるラボ
箱根町ふるさと納税の受領証等について

事務委託先より郵送いたします。
※寄附金受領証明書・ワンストップ書類についての問い合わせは箱根町役場へお問い合わせください。
問合せ先:箱根町役場 総務部/財務課(ふるさと納税担当) TEL:0460-85-9563
 

『箱ぴたふるさと宿泊補助券』って!?


・ふるさと納税寄付金額67,000円で「箱ぴたふるさと宿泊券」1枚と交換いただけます。
・券1枚で2万円分の宿泊券としてご利用いただけます。
・有効期限は6ヵ月となります。
箱ぴた公式ホームページ掲載のお宿(箱根温泉旅館ホテル協同組合加盟施設)にてご利用可能です。
・ご予約方法は現地決済であればどのご予約でもご利用いただけます。
・本券は一度に複数枚ご利用可能です。お釣りはでませんのでご注意ください。

 

『箱ぴたふるさと宿泊補助券』発送について

※本券は簡易書留で平日に発送いたします。不在の際は「不在票」等にてお受け取り手続きをしてください。
※不在時の郵便局保管期間を過ぎた場合は組合に戻され、再発送となります。再発送時は着払となりますのでご了承ください。
※お申込状況により、お届けまで2週間ほどいただく場合がございます。
※到着希望日・到着希望時間についてはお受けできません
※年末年始やゴールデンウィーク前後のご注文分は、お届けまでお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
・年末の最終発送日は12月28日となり、12月26日までのご注文が対象となります。
・年始は1月7日以降の発送となります。
※複数枚のお申し込みで宿泊補助券のお送り先氏名・住所が同一の場合はひとつにまとめてお送りいたしますのでご了承ください。

 

『箱ぴたふるさと宿泊補助券』ご利用について

①本券はチェックインの際に、フロントへお渡し下さい。
②本券1枚で、ご宿泊料金(税込)から20,000円を差引いたします。
③ご予約の際あるいは宿泊日前日までに、本券利用の旨を宿泊施設に必ずご連絡ください。
④本券は、箱根温泉旅館ホテル協同組合加盟宿泊施設に、直接現地で宿泊料金を精算する際にご使用になることができます。
⑤宿泊は、箱根温泉旅館ホテル協同組合加盟施設を対象とさせていただきます。
⑥本券は、現金と交換いたしません。
⑦本券ご利用の際に生じた本券残額分は返金いたしません。
⑧本券の払い戻しは、不可とさせていただきます。
⑨本券は、宿泊キャンセル料での使用は不可とさせていただきます。
⑩発行者印のないものは無効です。
⑪本券の盗難・紛失又は滅失等に対して箱根温泉旅館ホテル協同組合は一切の責任を負いません。
⑫本券の転売は禁止させていただきます。
⑬本券に記載されている有効期限を過ぎたものは、無効とさせていただきます。


カテゴリー: ニュース   タグ:   この投稿のパーマリンク

箱根のご案内

テーマ別ガイド

エリア別ガイド