箱根温泉 箱ぴた > おかみの会ブログ > 新年会を開催しました Byホテルインディゴ箱根強羅

新年会を開催しました Byホテルインディゴ箱根強羅

事務局の森下です。
2024年がスタートいたしました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


1月1日に発生いたしました能登半島地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された多くの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

また、一早い復興・復旧をお祈り申し上げるとともに、私たちも改めて災害についての備えを考えてまいりたいと思います。

****************************************

2020年開業の「ホテルインディゴ箱根強羅」。新年会のお食事をいただくのと併せて、館内の見学をさせていただきました♪

ホテルインディゴ箱根強羅

エントランス前には人力車が飾っており、乗車して写真を撮ることができます。
外国からお越しの方が笑顔で写真を撮られていたのが印象的でした♪


ロビー・レストラン・バー
エントランスから一歩館内に入ると、和モダンな空間のロビー、レストラン・バーが広がります。
こちらでは、ランチやディナーをお楽しみいただけるとのことで、宿泊のお客様以外もご利用可能とのこと。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内見学

所々に伝統とおしゃれを融合したものが散りばめており歩いているだけで楽しめます。

 

 

 

 

 

 

客室
お部屋はすべて天然温泉のお風呂付♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィットネスセンター
宿泊者限定の24Hオープンのフィットネスセンター。
お好きな時間に身体を動かせるのはありがたいです!

サーマルスプリング
更衣室は男女別々ですが、中は混浴のため、水着着用だそうです!
パノラマスクリーンに映し出される映像と併せて、ご家族、お友達などと一緒に楽しめる空間ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年会のお食事

さあ、いよいよ新年会のはじまりです。

器、そして盛り付けから美しく、見た目から楽しませていただけた一品一品。
お味も非常においしく、おなか一杯大満足です。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は宮城野の桜、夏は大文字焼き、秋の紅葉、冬の澄んだ空気や雪など、四季折々を楽しめる強羅地区。
小田原駅から無料シャトルバスも出ているようですので、アクセスも楽ですね。
貴重な時間を過ごすことができました♪

++++++++++++++++++++++++

インディゴ
ホテルインディゴ箱根強羅
箱根登山バス「宮城野橋」バス停徒歩2分

住所 :〒250-0402
神奈川県足柄下郡箱根町木賀924-1
電話 :0460-83-8310
https://hakonegora.hotelindigo.com/

カテゴリー: おかみのつぶやき   パーマリンク

箱根のご案内

テーマ別ガイド

エリア別ガイド