箱根温泉 箱ぴた > おかみの会ブログ > cafe&bar 花車 -箱根湯本-

cafe&bar 花車 -箱根湯本-

おかみの会 事務局の田中です。

本日は、ホテル仙景さんに併設する「café&bar 花車」さんを紹介いたします!

 

 

ホテル仙景さんまでは、箱根湯本駅から滝通り方面へ向かって徒歩10分ちょっとで到着いたします。
これからの季節には、早川沿いに少しですが桜も咲いてきます🌸
桜や早川を見ながらのんびり歩いているうちにすぐに「café&bar花車」に到着です。

 

本日は、「箱根山麓豚を使った自家製ポークカレー」をいただきました。
トッピングにて、コーンスープもつけられます🎶
花車さんのカレーは、箱根山麓豚の大きなお肉の塊がゴロゴロとカレーの中にはいっています!
そして、このお肉、とーーーーっても柔らかいです。口の中でどんどん溶けていきます!!
カレー大好きな私としては、幸せを感じるカレーが食べられました💓
コーンスープもとっても濃厚で、カレーによく合ってました。
お代わりしたいな~と思っちゃうほどでした!

デザートは特製チーズケーキをいただきました🎵
チーズケーキには、生クリームとベリーソースがついています。
そのままチーズケーキ、生クリームと一緒に、ベリーソースと一緒に、と3種類も味わえます。
どれもとっても美味しかったです😊
 

カレー以外にもハンバーグ、パスタ、ピラフと色々フードメニューもございます。
オリジナルジンジャーエールやかわいいクマの乗ったアイスコーヒーもあります。
 


箱根湯本の観光のランチタイム、ちょっと休憩ティータイムに是非ご利用ください📢

カテゴリー: 活動レポ   パーマリンク

箱根のご案内

テーマ別ガイド

エリア別ガイド